スキップしてメイン コンテンツに移動

赤いからと言って

3倍速い訳ではありません(笑)
思わず衝動買いしてまった。
Canon EOS Kiss X50
現行がX70だか80だかなので3世代位前なのかな。
赤いです。赤と小豆色のツートン。
まるで、3倍速いあれのカラーリングです。でもそんなスペャル感は無く、どちらかと言うと、物語後半で標準カラーになったリックディアスの様な位置付けなんですかね。初心者向け汎用機。
付属のストラップも赤いです。
3倍長くはありません。(しつこい(´・Д・)」)
赤い筐体に赤いストラップ。
3倍照れるかも(笑)

それで試写。
レンズはEF-S 18-55 is。
何も考えず、フルオートで。
おぉ。使い方良く判らんorz
マニュアル読まなきゃ。




コメント

このブログの人気の投稿

H Auto

ひさしぶりに、Nikkor H Autoで取りました。 古いNikkorは絞ると良くなるよと聞いたので、F4~5.6で F5.6 蝶?名前忘れた… F5.6 朝日のマリーゴールド。 F4 のらさん…なんか貫禄 確かに絞ると、解像感が上がる気がします。

今日は

私用があり、仕事はお休み。 昨日の帰り際、少し頑張って散歩。 相棒はスマホ。 中央は虎ノ門ヒルズ。 反対を向くと東京タワー。 なんのお寺かな。 もう一枚、東京タワー。 このまま、てくてく品川まで。 距離、結構あったなぁ。。。orz

Oops…

風は強いけど いい天気。 バッテリーを充電して、 カメラをバッグに入れてお散歩。 電車に乗って良く行くに向かう。 現地でいざと思いきや、 バッテリーが入っていないorz 大人しく帰ろう(T ^ T)